୨୧ Tea time ୨୧ 犬系旦那×猫好き嫁のきままな日常〜

犬系旦那と猫好き嫁のきままな日常生活をblogに書いていこうと思います。たまに趣味の話もあり☺︎⋆*良かったら見て行って下さい

手フェチ❔

 

人ってそれぞれ、フェチというか、好きな部分ってあると思うんだけど、わたしの場合

 

旦那さんの手が好きでよく触っちゃう。

 

寝る時は必ず手を繋いで寝てます☺︎

って、言ってもそのうち離しちゃうけどね。

 

なんていうか、旦那さんの手

サラサラというか、カサカサ(潤いなしw)してて触ってると気持ちいいんです。

 

だから、しばらく

 

カサカサカサカサカサカサって触ってるw

 

思えば、小さい頃弟が隣で寝てる時も、ムチムチの手(赤ちゃんの手ってなんであんなにムチムチなんだろう。癒される)触ってた気がする。

 

好みの手なんだろうな。

 

あと、旦那さんの小指が綺麗で好き、小指だけ←

あとの指は男の人の指!って感じなんだけど、なぜか小指は少し爪が細くて綺麗なんだよな。

 

マニキュア塗りたい、な。

 

付き合うまでは、外で手を繋ぐのってあんまり好きじゃなかったんだけど、旦那さんは常に繋いでたい人なので、いつのまにか慣れた←

 

友達いても、親がいても繋ぎたいみたいだけど、それは流石に私ははずかしいので無理、、、汗

 

たまに、おじいちゃんおばあちゃんが手を繋いで歩いてるの見ると、ほっこりする。

 

何年、何十年経っても

旦那さんと手繋いで歩きたいなぁ