୨୧ Tea time ୨୧ 犬系旦那×猫好き嫁のきままな日常〜

犬系旦那と猫好き嫁のきままな日常生活をblogに書いていこうと思います。たまに趣味の話もあり☺︎⋆*良かったら見て行って下さい

自己紹介【ぐーたら主婦編】

 

まずは、私の自己紹介から。

 

アラサー女子

マイペースO型

都内で事務をしながら主婦してましたが

最近になって、専業主婦になりました。

 

めんどくさがりで、家で1人でいる時は

ほんっっっとに、ぐ〜たらしてます🐷

 

社会人になってから今まで、身体動かす事を

ほぼしなくなっていたので

 

ゆえに、25過ぎた位から脂肪さんが

足やら二の腕に現れはじめました(泣)

 

 

気が向くと掃除したり、洗濯したり

 

夕方になるとご飯作って〜って感じなので

日中はユーチュー⚫みたり、SNS見たりする日々

 

 

マンガは昔から好きで、いまだに少女マンガ好き♡故に、乙女ゲーム好き←

少年マンガは高校生位までは真剣にw読んでたけど最近のはわかんないかな。

犬夜叉るろ剣スラムダンクなら語れる!

 

あとは映画好き♡主に洋画ばっかり

ホラーと戦争ものは苦手💦

独身の時は、1人映画も行ってたな〜

 

そんな感じです。

それでは、次は旦那編!