୨୧ Tea time ୨୧ 犬系旦那×猫好き嫁のきままな日常〜

犬系旦那と猫好き嫁のきままな日常生活をblogに書いていこうと思います。たまに趣味の話もあり☺︎⋆*良かったら見て行って下さい

呼び名

 

このblogでのお互いの名前考えようかな。

 

流石に本名は、あれなので

 

旦那→ゆう

 

私→みお

に決定〜!

 

旦那の方は、私の1番最初に好きになった人の名前から頂きました。そう、彼です

 

 

 

 

 

ママレード・ボーイの遊♡←

小学生だった私には大人すぎたけど、こんな人と付き合いたい!って思ったよね。

大抵の女子は思うよね。

 

 

なにやら、最近実写化するらしいですがノータッチでいきます。

マンガの実写化反対派ー

 

 

さて、私の方はというと、簡単。

 

猫好きゆえに、鳴き声みたいで可愛い響きだから昔から好きな名前。

そして、もう1つの理由は大好きな作家の市川拓司さんの代表作「いま、会いにゆきます」の澪から頂きました!

 

 

実際本名も2文字なので、響き的にはおんなじ感じかな〜と思って。

 

とりあえずこれから、2人の会話を書くときに、この名前で例えます。